2017年08月01日

布小物を少しUPしました。


2,3日ちょっと涼しかったのに、どうにもこうにも暑いのダメです。
病院の付き添いや入退院の世話に明け暮れ
ここ一か月はほぼ手作りできなくて
でも一番のネックは「暑さ」
何をしてもほとんど進まないし、編み物も間違えては行きつ戻りつ・・・
IMG_0015.JPG
↑前に作っていたバッグポケットケースの大きめサイズのもの。
出来たのはひとつ
でも、革テープでストラップを作ったりしてたのでちょっと進化できたかな。
後、平らなポーチ2つと
ラミネートのスマホポシェットがひとつ。
ラミネート生地、高いですが裁ち切りでいいのと、芯をはらなくても形がしっかりする。
反面、アイロンがかけられないので折り目がつけにくい。
一長一短。

こんな感じで最近は超〜スロ〜ペース。
代わり映えしないものばかりですが
今日4点tetoteページにUPしました。

6月から郵送料に規格ができてから
平らなものばかり作っているかもしれない・・・
posted by chacay at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180517823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック