2017年01月06日

ショップ最後のSALE始めました☆

blog20107.jpg
(↑これは富士山。パーッと見渡せる景色が好きなんです。)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

朝は冷凍庫のような北海道でした。
この冬は暖かい日もありますが、気温がマイナス10℃以下がちょくちょく。
こごえます。

さて、本日より1月16日までショップにて「SALE」開始いたします。
ショップは1月20日まで見られるようですが
その後は使えないので運用は16日あたりまでかな・・・と思います。

今までわからないなりに懸命に作ってきたショップを
一旦終わりにするのはちょっとさみしい気分ですが
パソコンのこといろいろ覚えられましたし
(それは仕事でも役立ちました。)
ネット取引も勉強になりました。
何でもやろうと思ったら、まずやってみる!ですね。
すると、何かが変わるはず。
それが続けられるとつながりが広くなったり
知識が広がったり
意識が変ったり。
進んでいけると思います。

最初、PCについて意味不明の質問攻めでずいぶん息子たちを困惑させました。
(昔はこんなのなかったので)
でも今、わからないことはすべてネット検索できるので
ネットショップ運営は頭の老化防止にも役立ってきた気がします。
(でもこのごろ忘れることが多くなってきてるので
そろそろ危なくなってきてるかもしれない。)

ところで
My new years resolution (新年の抱負)なんですが
ずーーーっと同じ、整理整頓。
(と書くと片付けられない人のようですが)
片付けてもね、雑用に忙殺されてまた同じになってしまう。
今年こそ何とかしよう!

posted by chacay at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178298207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック