2016年12月09日

このごろのこと


もう12月に入ってしまいました。
外はずっと雪が降り続き銀世界。
最近は縫物はできなくて、編み物ばかりです。

義母の認知機能が衰え、休みの日は病院通いの付き添い(6科もある)や
買い物の補助など介護や家事でほぼ終わります。

でも、何か作っていないとストレスいっぱいになるので
「モバイル編み」
どこでも編み物していました。
特に病院の待ち時間にいいですね。
IMG_1467.JPG
私にとっては大物のゆったりしたネックウォーマーです。
いつも60目くらいで編んでいたリストウォーマーから
一気に216目!
なかなか進みませんが
色合わせを考えている時が一番楽しくて
冬の間、しばらくはこんな感じで作っていると思います。
posted by chacay at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177982768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック