2016年10月02日

ウール生地のポーチ


春と秋は手作りにいい季節。
好きなウール生地が少しあって
大きめのポーチを作ってみました。
IMG_0041.JPG
ウール生地は質感があっていいですね。
ポーチの手ざわりもやさしい。
どんな風になるかなーと思って作っていたので
ふたつだけですが
どうぞショップ&tetoteさんにてお楽しみください。
他にネコ柄ポーチも同じ大きさでUPしています。
-------------------------------------------
うちのパソコン、もう5年以上たって立ち上がりがすごく遅くなったし
そろそろ危ないかな〜と感じていた矢先、
スイッチ押しても反応がない。
え・・・・・今ですか?
焦りました。
幸い、息子にスイッチを取り替えてもらい使えるようにはなったんですが
日頃の備えって大事ですね。
慌ててバックアップとったり、
画像をクラウド系の無料で使えるところに分けて入れたりしていました。

でも写真ってファイルサイズが大きいままだと
Dropbox、Google Driveなどでもすぐいっぱいになってしまいそうです。
年と共に写真も貯まること貯まること。
こちらもちょっと整理しなくては。
posted by chacay at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 布小物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177107777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック