2016年09月20日

minneサイトに編み込み小物オープンしました。


ようやく涼しくなって休みの今日は少し気合い入れました。
出来上がっていたスマホポーチをminnneさんの方に初めて登録してみました。
<右のバナーからリンクしています。→ >
tetoteさんでは同梱の送料が、重量制の定形外ではどうしても誤差が出てしまい
多くなったり少なくなったりでどうしたものか困っていたのですが
minneサイトでは送料込で設定いたしました。
ご購入いただける場合、新たに登録のお手間をおかけしますが
どうぞご理解ご了承くださいますようお願いいたします。
IMG_0003.JPG
発送でminneさんではネコポスが使えるらしいのですが
滝川にファミマはないし、ヤマト運輸の営業所まで遠い。
で、やはり定形外が一番スムーズに発送できます。
今まで郵便事故が一度もなかった郵便局に感謝します。
これからもないことを願って。
(でも「絶対」ということはないと思いますのでいつまでも届かない時はご連絡ください。)
IMG_0070.JPG
今はリストウォーマーをちょこちょこと編んでいます。
私は仕事でも使っていますが、手首を暖めるだけで
ホント寒さがずいぶん違うんです。
手軽なウォーマーとして肌寒い時におススメです。
こちらはある程度まとまった数ができたら(多分10月中旬頃では・・)
UPしようと思います。

作りたいもの、編みたいものたくさんありますが
今はできることだけ少しずつ。
楽しんでいこうと思います。

posted by chacay at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 小さな編み物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176952741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック