2016年05月15日

口金タイプのかぎ針ケースをUPしました☆


試作品をやや変更し、形のしっかりしたかぎ針ケースを
ショップとteoteさんにUPできました。
IMG_0068.JPG
ファスナータイプより幅がちょっと狭くなったので
両サイドはグリップつきのかぎ針はちょっとキツイです。
でも開け閉めはとても楽です。
持ち歩きにはこちらが使いやすそうです。

口金などのパーツを使うと価格もドッと上がってしまいますが
シワが気になったり、ほんの少しボンドがついていたりしたものもあり
使う分には全然支障がないので
細かいところが気にならない方にお安く出したものも数点あります。
気を付けていても完璧なものばかり・とはなかなかいかないです。

口金はもうこれで在庫がなくなり
このタイプのケースはこれで終わりになります。

どうぞショップ&tetoteにてお楽しみください。
----------------------------------------------
ワンちゃん(名前はCOCO)がいると楽しいのですが
床で作業ができずなかなか進みませんでした。
ちょっと油断すると何でもくわえて持ち去る・・・
小さな子供がいる時と同じように
何でも高いところに置かなくてはならなくなりました。
(^_^;)
床はいつもごみひとつなくきれいになりました。
(棚の上は別)
posted by chacay at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 布小物